• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【審査前形特別稽古】
通常は組手特別稽古の日ですが、審査前なので、形の稽古を集中して行います。
5時稽古開始。
参加者、茶帯大人3名、茶帯こども3名。
紫帯こども1名、緑帯1名、黄帯1名。

準備体操。
半身正面の稽古。
移動基本。
形稽古25分。(アカネちゃんのバッサイダイ特訓20分)
形発表10分。

1時間の稽古なので、あっという間に終了。

【J1クラス】
6時15分稽古開始。
新1年生のマドカちゃん、ユウナちゃん。
ケイタくん、カキミツくん、ユズキくん
カキミツくんのママ。
そして、体験としてユズキくんの弟も参加しました。

ユズキくん(緑帯)妹(ユウナちゃん黄帯)と弟。仲良く稽古です。

審査前なので、準備体操のあとは、形の稽古。
茶帯のハルくんとハルママが形の指導に参加。
レベルにあった稽古ができました。
形稽古の後、移動基本。
今回は約束組手(5本組手)に時間をかけました。
新1年生の二人は5本組手が不慣れです。
かなり回数をこなさないといけません。

7時35分稽古終了。

【大人の基礎空手】
本日は常連のケイタくんのお父さんがお休みです。
エハラさんが稽古に参加。
橋本先生の指導で、基本稽古。
いつもの半身正面。移動基本の稽古と
審査前なので約束組手の時間を作りました。
8寺50分稽古終了