• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

GW中間の木曜日。
お休みなので、家族での見学が増えました。とくにお父さんの見学です。

【J1クラス】
ユキ、ケイタくん
リク、ケントくん。
新入会のヨシカズくん。(あたらしい道着が届きました)
4時稽古開始。
5月は昇級審査の月。
基本稽古を重視。
その場基本。移動基本。形。約束組手。
最後はミットを使って蹴りの稽古。

【J2クラス】
GWなので出席者、半減。
アカネちゃんのお姉さんでルナちゃんが参加。
(4月から高校に進学し、部活として空手部に入部したそうです)
移動基本と形の稽古が中心。
とくにアカネちゃんの形をなんとかしないといけません。
基本がしっかりしてないので、自己流になってしまう。
自分が動き易いように省略する。反動を使って動きやすくするなどなど・・・。
直すことがたくさんあります。
ひとつひとつ意識して修正するしかありません。
形の稽古を50分使いました。

6時40分稽古終了。