• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【J1クラス】
本日は7小のこどもが体験にきました。
(7小はリュウキくんとミカちゃんも通っている)

5時稽古開始。
本日の稽古のまえに昇級審査の免状授与式。ユツキちゃんとリョウセイくんはともに8級。これからは平安2段の稽古が始まる。
ヨシカズくんは黄色帯から緑帯。緑にふさわしくなってきました。

◎準備体操。
馬跳びを重点的にやらせていたようやく素早く飛べるようになってきた。連続で飛べるこどもが増えて来た。良い傾向。
◎その場基本。
◎移動基本
◎形(平安初段、2段、3段)
◎ミットを使った蹴りの稽古

【杉田先生クラス】
6時半稽古開始。
準備体操として「八方突き」(逆突き、揚げ受け、揚げ受け+逆突き)
6時45分組手ステップ稽古。
7時15分から30分。組手バリエーション稽古。
7時45分からメンホー、防具をつけて試合形式の稽古。

中段の回し蹴りを狙うケイタくん。前手のガードで蹴りを捌かれる。
次の攻撃(極め)でどちらにもチャンスがある。

8時10分稽古終了