• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

審査も無事終了して、はやくも10月。
10月7日空優会の合同稽古会が館林道場で開かれます。

【J1クラス】
今月から園児二人が稽古に参加します。園児の集中力は45分なので途中で中締めをして園児を終了させます。
先輩である黄色帯、緑帯のこどもたちは自分の経験をいかして園児の指導も協力すること。教えることは学ぶこと。

5時稽古開始
◎準備体操。ストレッチ 15分
◎基本稽古は中段順突きの移動基本。と揚げ受けの移動基本。 15分
◎ミットを使った蹴りの稽古。15分
中締め
◎形(平安5段特訓)30分
10月は平安5段の特訓を継続します。

【杉田先生クラス】
6時半稽古開始。
今月から黄色帯の二人(レンくんとケンタくん兄弟)が組手稽古に参加。
防具も用意していてテンションも上がってます。
ユツキちゃんも体験稽古に参加しました。

組手ステップ稽古。
黄色帯の二人がレンとケンタ兄弟

前半はステップと基礎トレ。
後半は組手試合形式の稽古。

基礎トレ。
刻み突き、下がって順突き、前進して追い突き。
ミカちゃんとチヒロくんの組手
リクくんとイブくんの組手

8時稽古終了。