• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

本部道場にて昇段審査がおこなわれた。
開始時間は5時過ぎ。発表は7時。
私は館林で二つのイベント「お寺アートカフェ企画」と「塚場町・町家見学会」を開催していて審査に出席できませんでした。
今回審査を受けた館林道場生はミカちゃんのみです。
ミカちゃんは優風館スタートメンバー3名の一人です。年長さんから稽古を初めて、途中腕の骨折があり数ヶ月ブランクがありました。
小学5年生になりようやく初段へチャレンジ。実力はあるので平常心で臨めば大丈夫。

昇段審査で初段受審は本部、各支部を集めて5名。
女子はミカちゃんのみ。他の4名は男子。

経過2名合格、3名は残念でした。厳しい結果です。
ミカちゃんのお母さんが録画した動画を見たのですが、落ち着いていて、技も大きく、キレもあり素晴らしい出来でした。
他の道場生も動画を見てください。良い勉強になります。

合格おめでとう。空手は黒帯から始まると言われるのでこれからもさらに上をめざして精進してください。