• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【J2クラス稽古】

5時15分稽古開始。本日の稽古は4月14日(日)港区空手道大会の準備と昇段審査の予行演習。
形は平安5段の特訓と卒業生のために平安初段からバッサイダイまで。稽古のあとはお楽しみ会。

平安2段。

【6年生へのお楽しみ会】

3月は卒業式シーズン。館林市では先週金曜日に卒業式が行われた。当会での6年生は5名。空手教室をスタートさせた時からのこどもたちだ。小学1年生から指導している。丸6年。みんな成長した。立派になりました。4月から中学生になり、空手を卒業するこどももいる。あたらしいことにチャレンジする際、空手稽古の成果が役に立つはずだ。
何事もコツコツ稽古するのみ。努力は裏切らない。
そして礼義。元気なあいさつだ。きっと上手くいく。
3月最後の稽古はケーキとお菓子と飲み物で楽しいお祝いとした。

粉花さんのケーキ。
ハルくん(1小)
アカネちゃん(1小)
チヒロくん(1小)
ケイタくん(2小)
リュウキくん(7小)
小学1年生入門時。みんな小さい。本部から中村先生が指導に来られた。教室は苗木町の有賀音楽センター。懐かしい写真。
空手着がブカブカだ。稽古に参加したお母さんたちも空手を始めた。
今では黒帯。素晴らしい。

緑帯時代。小学3年生。昇級審査会。後輩も増えて来た。
髙橋先生が審査。
中部公民館を利用できるようになり、週2回稽古が可能に。
週1回稽古と比較してレベルがあがった。
2016年3月。自前の道場が完成。
空手稽古の充実をはかる。整った環境と組手指導者として新しく杉田先生が足利から指導に来てくれた。レベルがさらにあがった。
こどもたちの表情も凛々しくなる。
明るい良い子たちだ。

2016年
小学6年生の成長を祝う。

OB も参加。