• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【J2クラス】

朝の雨が上がり、午後からは初夏のような好天。良い季節だ。
5時半稽古開始。

空手大会も終わり、来週は10連休(GW)。
基本をちゃんとやる。
準備体操も念入りに行い、基本稽古は半身正面を徹底しておこなう。
移動基本は週末に段審査を受けるモコちゃんのため初段審査の特訓。
形も審査形式。
6時45分稽古終了。

【昇段審査特別稽古】

組手特別稽古は10分間の筋トレと体幹強化のみで終了。明後日審査を受ける4名のために特別稽古とした。
◎移動基本◎形◎自由一本組手を通し稽古。3セット
◎形は5回。
モコちゃんの気合いがとても良かった。
アカネちゃんは昨日の稽古の疲れが残ってる。明日はしっかり休んでから審査に臨もう。
ケイタくんは徐々にペースが良くなった。稽古開始時の声が小さすぎるの問題だ。