• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

第16回昇級審査。
9月以来なので半年間の準備期間があったので、前回のレベルに比べ良くなっている。特にこの数ヶ月良くなった子どもとして
黄色帯の全員。緑帯のケンタくん。紫帯のリョウセイくん・ユツキちゃん。紫帯のルイカちゃん。
ケンタくんはまじめな性格で、上手くいかないと時々泣いていた。いつも肩に無駄なチカラが入っていた。移動基本も突きが前傾姿勢だった。
とにかくチカラを入れて稽古に臨んでいた。
ようやく肩の力を抜くことを覚えた。ここにたどり着くには力を入れた稽古が生きて来た。決して遠廻りではない。全てが生きている。
ユツキちゃんしかり、ルイカちゃんしかりだ。
ルイカちゃんは半身正面稽古にまじめに取り組んできた。立ち方が安定してきた。土台をしっかり築いてきた。ようやく技が生きて来た。
           ◎

審査は4時道場オープン。事前に自主練。
5時半審査開始。白帯・黄帯10名を先に審査。
6時から緑帯以上の審査。
6時半終了。記念撮影
6時45分審査結果発表
7時解散

審査開始前の整列。緊張している。
約束組手審査
審査結果発表。
21名全員、無事に昇級できました。
おめでとう!