• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

10月3日(日)本部道場で秋の昇段審査会。ヨシカズくんとユキちゃんの2人が黒帯をめざした。ユキちゃんは2回目のチャレンジだ。
見事、ふたりとも合格。まだまだ課題の多いふたりだけど、これからの奮起を期待しての昇段という意味合いもある。
これからもがんばって稽古に臨もう。

本日から約1ヶ月半振りに杉田先生復帰。こども達も杉田先生の指導を待っていたので嬉しい。

【Jクラス】

5時15分稽古開始。6時半まで
22日の昇級審査に向けて基本稽古に力をいれた。移動基本、その場基本。
形。約束組手。

【杉田先生クラス】10月6日(水)

6時45分から稽古開始。
レポート簡易版。
写真で稽古内容を想像してください。元気にイキイキ稽古しています。
杉田先生の組手指導は素晴しい。館林のこども達が強くなりました。

【10月13日(木)杉田先生クラス】

13日の稽古は、組手攻撃の基本の基本、刻み突きの稽古。時間をかけて。基本からコンビネーションまで身体に染み込ませる稽古。
防具を着けた組手試合形式の稽古は時間切れ。
稽古時間6時45分〜8時まで。

カンタくんの刻み突き。極めの特に手首が曲がっているぞ。
目ならし組手。リク(小5)くんが学童の後輩ソウタ(小1)と組手稽古。