• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【第10回昇級審査会】

2017年2回目の審査会。受審者は合計17名。
日頃の成果を発揮する機会です。

会場整備をカワダさんにお願いしました。
テーブルを並べ審査表を用意。
会計はヤマダさんが自発的に受け持ってくれました。感謝。

3時に東京(飯田橋)を出発。途中渋滞もなく4時5分到着。

4時45分開始。
白帯の4名を先に審査。
審査は「移動基本」「形」「約束組手」

白帯の4名は初めての審査で緊張気味。
(この1ヶ月、厳しく指導してきました。その成果を見せること。
まずは気合いから)

ルイカちゃんとヨシカズくんの組からスタート。順調。
ルイカちゃんは審査にギリギリ間に合いました。
(よくがんばりました)
リョウガくんとユウキくんの組も順調。
先週土曜日の審査対策特訓の成果です。リョウガくんが泣きながら声を出す成果があらわれました。悔しさも無駄になってない。良い結果でした。

白帯の審査は20分で終了。
(審査、講評、発表)

5時15分から残り13名の審査。(こども11名、大人2名)
黄色帯(リク、リュウヤ、ユウナ、イブキ)
緑帯(ケイタ、ユキ)
紫帯(ユズキ)
茶帯(ケイタ、モコ、ミカ、アカネ)
大人(黄帯=フクチさん、茶帯=エハラさん)

記念写真
審査が終わって髙橋優子総師範からの講評。

 

◎審査結果(速報)
白帯4名とも9級合格。
黄帯4名とも7級合格。
緑帯2名とも6級合格。
紫帯 4級合格。
3級茶帯 2名とも仮2級。
2級茶帯 2名とも1級。

大人黄色帯 7級合格。
大人3級紫帯 2級合格。

総師範が白帯と黄帯の内容を誉めてました。
おめでとう。