• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【昇段審査特訓】
昇段審査特訓稽古3週目、最後の稽古となった。
よくがんばりました。昇段審査を受けない他の生徒の協力もあり特訓クラスが可能になった。
集中した3週間の稽古で素晴らしく上達しました。

審査までにやれることはすべてできた。
後は本番で今の自分を見せれば良い。結果は気にしないことだ。

この写真をみれば、3週間の成果がよくわかるはずだ。
特訓稽古終了後、円陣を組んで審査への気持ちをひとつに。いざ審査へ。

 

【J1/2クラス】
白帯、レンくん。
黄色帯、リョウガくん。
緑帯 フクチさん親子。リクくん。
紫帯 ユキちゃん。

明後日、本部道場で審査を行い2人の稽古をメインとした。
2人とも稽古不足なので多少の挽回に成功したが、結果はわからない。

レンくんの空手センスは素晴らしい。年中さんだが物覚えが素晴らしい。
性格も素直。稽古熱心。先生の話をちゃんと聞くことができる。
黄色帯のこどももしっかり稽古しないと、抜かれてしまうぞ。

【大人基礎空手】
7時45分稽古開始。

大人基礎空手の参加者3名に加えて、昇段審査を受ける4名が自主的に参加。
昇段チームは8時30分まで稽古。
大人基礎チームは9時稽古終了。
修了後の居残り稽古で9時半まで指導しました。

レポートが仕上がらない。
現在11時45分。
これから東京へ向かう。深夜1時半到着予定。
もうひとがんばりだ。