• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

午前中雨、東京を出発する昼過ぎには晴れに。
先週季節を先取りして館林が気温30度を超えたとか・・・。
本日は気温も下がりスポーツによい環境。

先週写真を撮り忘れたので、ユツキちゃんの新しい空手衣姿をアップ。
OBのダイキくんも来てくれたのでアップします。

【J1クラス】
5時稽古開始。週1回稽古だったルイカちゃんが週2回稽古になったので水曜日も参加。
6人全員が黄色帯。

準備体操。リーダーはユウキくん。
全員黄色帯。小学1年から小学4年生まで幅広い。

本日の稽古は5月末に行われる審査の準備。

◎準備体操+組手ステップ。
◎移動基本は審査項目
◎形(平安初段と平安2段)
◎約束組手(5本組手)

基本の立ち方を厳しくチェックしたら時間切れ
ミットを使った蹴りの稽古は割愛。

6時15分稽古終了。

【杉田先生クラス/組手稽古】
6時25分稽古開始
黄色帯の4名が参加。(ルイカちゃんとリョウガくんが初参加)

稽古内容
◎準備体操+組手ステップ。
◎刻み突きと逆突きの基本稽古
◎蹴り(中段回し蹴りの基本稽古)
※初参加の黄帯のための基本稽古になった
◎試合形式の組手稽古

8時10分稽古終了