• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【6月3 日(水)稽古】

久しぶりに元気な顔がそろいました。
こども達は2ヶ月間会わないと、身長も体重も増えている。発展途上なのがスゴイ。
リクくん体重増えて空手衣がキツクなった。対策を考えねば。
ルイカちゃんもユツキちゃんもヨシカズも久しぶり。自主稽古をしていたらしく動きも変わらず、ルイカちゃんは突きの動作が早くなっていた。

本格的に道場再開。
窓を開けて、換気。稽古もお掃除マスク。

【6月3日杉田先生クラス】

通常稽古になりました。

【6月4日(木)稽古】

J2クラスの稽古は、まず半身正面から。
初段審査の項目を全て行った。
移動基本、形稽古、約束組手。モコちゃんが6年生になっていた。形に風格がでてきた。

組手特別稽古。前半は前日の杉田先生指導の復習。
後半はゲーム。大盛り上がり。稽古再開なので楽しく運動させる。

【6月5日(金)稽古】

入門クラスはまずは基礎トレーニング。
楽しく稽古をさせて運動能力を向上させている。

来月からはこのクラスに黄色帯さんが合流します。本日はいち早くイクトくんが稽古に参加。
問題なく一緒に稽古できた。イクトくん成長した。

2ヶ月ぶりの大人クラス再開。
エハラさんも久しぶり。