• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

【J2クラス】

このクラスは現在、茶帯と黒帯だけになってしまった。なので茶帯の生徒は黒帯を目指すための稽古内容となり、黒帯は新しい形の稽古に力を入れている。(エンピ)

5時30分稽古開始。
けが人が多い。ルイカちゃん足首を痛めている(全治3週間)、ユウキくんがヒザが痛いといっていて道場に来たが稽古をせずに帰った。
ユキちゃんは期末テストの勉強?
いろいろある。

黒帯はモコ、アラカワさんカワダさん。茶帯はヨシカズくんそれとケイタくん。
ケガ防止のためのストレッチを長めに行った。
稽古は
◎半身正面
◎移動基本
◎形(エンピ)、子供たちは平安形。形試合
◎ミットを使った蹴りの稽古

6時45分稽古終了。

【組手特別稽古】

元気な緑帯が主体となってきた。とても良い。
昨日の稽古の復習。形の特訓。
形試合もさせた。
組手は試合形式の稽古のみ行った。
8時稽古終了