• TEL: 080-4406-1600 (10:00~20:00)
  • めざせ!強くて優しい子。

館林支部から7名が審査会にのぞんだ。
準備に半年間かけているので、やるべきことは行ったという自信が受審者にある。稽古量は自信になっている。

【春の昇段審査会】

今回初段をめざす5名はキオト、カンタ、ショウタ、アオト、ダイキくん。
2段をめざすエハラさんとアラカワさん。

4月7日(日)1時半〜審査開始。
開場は赤坂の本部道場。段審査を受ける総数は31名。
学年順にグループ分け(6名)して審査。初めのグループにキオトくんとカンタくんがいる。2人とも緊張しているがしっかり準備してきたので技の強さ、キレ、気合いの大きさ等々とても良い出来でした。
よくがんばりました。

結果発表
6名が合格。
1名が再審査となった。次回再チャレンジする。

2段審査ではエハラさん・アラカワさんがともに合格。アラカワさんは再審査で発奮し半年間修正に取り組んだ。その成果を審査で認められての合格。
おめでとう。